Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が発生

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。

本日7月15日 9:00頃から一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しております。
現在、原因の特定及び復旧に全力を尽くしております。

ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

 


          
     <記>
発生日時:2020年7月15日 9時00分~
影響範囲:ixMark 一部のお客様
     パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続    
影響内容:一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない


 

なお、ixMarkサポート窓口は現在 繋がりにくい状況となっております。
状況の進展・改善がございましたら、改めてご報告させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

   <ixMarkサポート窓口>       
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください

■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 

一覧へ戻る