ixMarkリモート
サポートサービス

ixMarkリモートサポートサービスは、ixMarkをご契約中のお客様のPC画面をインターネット経由で確認しながら、ixMarkをご利用の上で発生している問題の解決等を行うサービスです。

ixMarkリモートサポート
サービス利用規約について

リモートサポートサービスをご利用いただくためには、以下の利用規約に同意いただく必要があります。本利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意する」と表示されたボタンを押すと、リモートサポートサービスの接続用プログラムのダウンロードが始まります。弊社オペレーターの指示のもと、リモートサポートサービスを開始してください。

リモートサポートサービス利用規約

本規約は、ixMark株式会社(以下、「弊社」といいます。)が、弊社製品のixMark(以下、「ixMark」といいます。)をご契約いただいているお客様にご提供するリモートサポートサービス(以下、「本サービス」といいます。)について定めるものです。「利用規約に同意する」と表示されたボタンをクリックすることにより、お客様が本規約に定める条項に従うことを同意いただいた場合、本サービスを利用することが可能になります。

第1条(サービス内容)

  1. 本サービスは、ixMarkをご契約いただいているお客様向けに、ixMarkをご利用の上で発生している問題解決に関するお問い合わせに対して、「TeamViewer」を使用して、お客様のPCの画面をお客様と弊社オペレーター(以下、「オペレーター」といいます。)が共有しながらixMarkの操作説明を電話にて行い、さらに、お客様の同意があれば、オペレーターがお客様のPCを遠隔操作して、迅速な原因究明及び問題解決の支援を提供するサービスです。
  2. オペレーターは、ixMarkをご利用の上で発生している問題解決のみを目的とし、お客様の同意があれば、ixMarkならびに、ixMark以外のアプリやファイルにアクセスすることがあります。
  3. 本サービスの内容は、本サービスのご利用により、ixMarkに関する全ての問題が解決することを保証するものではありません。

第2条(サービス提供条件)

以下の各号を全て満たすお客様にのみ、本サービスの提供が可能です。

(1)ixMarkが導入されているPCが、インターネットに接続できる環境にあること。

(2)上記PCをインターネットに接続した状態で、電話での通話が同時にできる環境であること

(3)日本国内に在住している方に対して、日本語を用いてのみ提供されること

第3条(免責)

  1. 弊社は、お客様にご提供した情報の最新性・正確性・完全性・有用性・お客様の満足のゆく品質を保証するものではありません。本サービスの利用(その利用に付随する場合も含みます。)により、お客様及び第三者が被った損害または損失については、弊社は、損害賠償責任、営業損失補償責任その他、法律上、事実上を問わず責任を負わないものとします。
  2. お客様は、データのバックアップをとるなどした上で、自己の責任においてお客様のPCの設定の変更等を行うものとし、弊社は、お客様のPCの設定の変更等に伴う不具合発生について保証しません。
  3. 本サービスをご利用する際のインターネット接続費、通信費用等は、お客様がご負担いただくものであり、弊社は、これらの費用を負担しません。
  4. お客様のPC環境によっては、本サービスのご利用をお断りする場合がございます。
  5. 接続時間帯、本サービスご利用状況等によっては、お客様に対してオペレーターが直ちに対応できない場合がございます。
  6. TeamViewerの不具合、保守点検により本サービスのご提供を停止する場合があります。この場合にお客様に生じる損害について、弊社は責任を負わないものとします。

第4条(お客様の個人情報)

本サービスを通じて弊社が知り得たお客様の個人情報等は、本サービスの利用目的以外において使用いたしません。

第5条(規約の変更)

弊社は、お客様の承諾を得ることなく、本規約を随時変更・改定することができるものとします。変更した規約の効力は、特段の定めがない限り、弊社がお客様に規約変更の通知を行ったときから生じるものとします。

第6条(終了)

本サービスのご提供については、弊社の営業上の判断その他の理由により事前の通知なく終了させていただく場合があります。本サービスの終了によりお客様及び第三者が被った損害については、弊社は一切責任を負わないものとします。

以上

リモートサポートサービス利用規約に同意していただける場合は、「利用規約に同意する」ボタンをクリックしてください。
リモートサポートサービスの接続用プログラムのダウンロードが始まります。