ご利用サポート

詳しい手順を知りたい方へ イクスマーク
マニュアル

  • まずはこちら ▼

    お客様カンタンガイド

    お客様カンタンガイド

    インストールから
    ログインの手順について

  • 使い方で迷ったらこちら ▼

    ご利用カンタンガイド

    ご利用カンタンガイド

    機能概要と
    トラブル対応手順について

  • Windows版 最新版アプリへの
    アップデート手順

    Windows版 旧アプリのアンインストールから
    最新版アプリのインストールまでの手順

  • Mac版 最新版アプリへの
    アップデート手順【App Store】

    Mac版 旧アプリのアンインストールから
    最新版アプリのインストールまでの手順

    ※新システムへの移行が完了している方はこちら

  • Mac版 最新版アプリへの
    アップデート手順

    Mac版 旧アプリのアンインストールから
    最新版アプリのインストールまでの手順

    ※新システムへの移行がまだの方はこちら

※2022年12月21日をもって、ixMarkアプリ旧バージョン「Ver.2.8.0 以下(青色のアイコンのixMarkアプリ」のサポートを終了いたしました。該当のバーションをご利用中のお客様におかれましては、お手数ではございますが、各OS毎の「最新版アプリへのアップデート手順」PDFをダウンロードいただき、手順に沿ってixMarkアプリ最新バージョン「Ver.3.1.1(緑色のアイコンのixMarkアプリ」をインストールしてご利用くださいませ。

操作方法でお困りの方へ イクスマーク
チュートリアル動画

  • ixMarkアプリのインストール方法

  • ixMarkアプリのアンインストール方法

  • ixMarkアプリのログイン方法

  • ixMarkアプリのログアウト方法

それでも解決しない方へ お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせについて

サポート窓口直通の電話番号は、
各社のixMark管理者様
お問い合わせください。

※2023年4月1日より、ixMarkサポート窓口の
電話番号を変更させていただきます。
その旨のご案内メールを、3月1日に
ixMark管理者様宛にお送りしております。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください。

ixMark Support Tools

TeamViewer
TeamViewer
トラブルシューティングツール

トラブルシューティングツール

診断スクリプト

診断スクリプト

ixMarkインストーラー

ixMarkインストーラー