ご利用サポート
詳しい手順を知りたい方へ
イクスマーク
マニュアル
-
まずはこちら ▼
-
使い方で迷ったらこちら ▼
-
Windows版 最新版アプリへの
アップデート手順Windows版 旧アプリのアンインストールから
最新版アプリのインストールまでの手順 -
Mac版 最新版アプリへの
アップデート手順【App Store】Mac版 旧アプリのアンインストールから
最新版アプリのインストールまでの手順※新システムへの移行が完了している方はこちら
-
Mac版 最新版アプリへの
アップデート手順Mac版 旧アプリのアンインストールから
最新版アプリのインストールまでの手順※新システムへの移行がまだの方はこちら
※2022年12月21日をもって、ixMarkアプリ旧バージョン「Ver.2.8.0 以下(青色のアイコンのixMarkアプリ」のサポートを終了いたしました。該当のバーションをご利用中のお客様におかれましては、お手数ではございますが、各OS毎の「最新版アプリへのアップデート手順」PDFをダウンロードいただき、手順に沿ってixMarkアプリ最新バージョン「Ver.3.1.1(緑色のアイコンのixMarkアプリ」をインストールしてご利用くださいませ。
操作方法でお困りの方へ
イクスマーク
チュートリアル動画
-
ixMarkアプリのインストール方法
-
ixMarkアプリのアンインストール方法
-
ixMarkアプリのログイン方法
-
ixMarkアプリのログアウト方法
それでも解決しない方へ お問い合わせ窓口
お電話でのお問い合わせについて
サポート窓口直通の電話番号は、
各社のixMark管理者様へ
お問い合わせください。
※2023年4月1日より、ixMarkサポート窓口の
電話番号を変更させていただきます。
その旨のご案内メールを、3月1日に
ixMark管理者様宛にお送りしております。