【不具合のお知らせ】GooglePlayストアで ixMarkアプリが非表示となっている事象について
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
只今、Google Play ストアにおいて、Andoroid版 / ixMarkアプリが非表示となっている事象が発生しております。
既に、Andoroid版 / ixMarkアプリをインストールし、アプリをご利用されているお客様におかれましては、
引き続き問題なくご利用いただけます。
これから、Andoroid版 / ixMarkアプリをインストールするお客様におかれましては、
大変申し訳ございませんが、インストールが出来ない状態となっております。
Andoroid版 / ixMarkアプリの再掲載目途が立ち次第、改めてお知らせさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。