【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が発生
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日7月15日 9:00頃から一部お客様において、ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しております。
現在、原因の特定及び復旧に全力を尽くしております。
ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時: 2020年7月15日 9時00分~
影響範囲: ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない
なお、ixMarkサポート窓口は現在 繋がりにくい状況となっております。
状況の進展・改善がございましたら、改めてご報告させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。