Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

お知らせ

【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧

先程ご案内させて頂いた上記の事象について、現状、サービスが復旧しましたことをご報告いたします。


お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。

この度は、ご迷惑ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

本日7月15日 9:00頃より一部お客様において、ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しておりましたが、
現在、サービスが復旧していることの確認が取れておりますので、ご報告させていただきます。

なお、原因につきましては、引き続き調査をしておりますので、改めてご報告をさせていただきます。

ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

<記>

発生日時: 2020年7月15日 9時00分~12時00分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
      パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
復旧状況: 2020年7月15日 12時00分時点でサービス正常稼働を確認

なお、ixMarkサポート窓口は、現在繋がりにくい状況となっております。
調査結果につきましては、改めてご報告させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ixMarkサポート窓口

<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール>  support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark

※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。

 

ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について

下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 ixMark LINE QRコード