【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧
先程ご案内させて頂いた上記の事象について、現状、サービスが復旧しましたことをご報告いたします。
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は、ご迷惑ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本日7月15日 9:00頃より一部お客様において、ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しておりましたが、
現在、サービスが復旧していることの確認が取れておりますので、ご報告させていただきます。
なお、原因につきましては、引き続き調査をしておりますので、改めてご報告をさせていただきます。
ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
<記>
発生日時: 2020年7月15日 9時00分~12時00分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
復旧状況: 2020年7月15日 12時00分時点でサービス正常稼働を確認
なお、ixMarkサポート窓口は、現在繋がりにくい状況となっております。
調査結果につきましては、改めてご報告させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
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