Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

お知らせ

【ixMark】Mac版アプリ:App Store表示不具合に関するお知らせ

お客様各位

平素よりixMarkをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Mac版ixMarkアプリケーションがApp Storeにて表示されない事象が確認されております。
※すでにMac版アプリをインストール済みのお客様につきましては、通常どおりご利用いただけます。

Appleサポートと連携しながら対応策を検討しております。
Mac版アプリの配信再開時期が確定次第、あらためてご案内いたします。
新規インストールをご希望のお客様におかれましては、
Web版ixMarkのご利用をご検討くださいますようお願いいたします。

不明点やご質問などございましたら、下記サポート窓口までお問い合わせください。

 

ixMarkサポート窓口

<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 050-1754-4618
<メール>  support@ixmark.jp

※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。