【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧
先程ご案内させて頂いた上記の事象について、現状、サービスが復旧しましたことをご報告いたします。
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日2月22日 16時05分から16時47分の間に一部お客様において、ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。
ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時: 2021年2月22日 16時05分~16時47分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
障害要因: 機器の異常によるサービスの不安定化
対応内容: 該当機器の停止を行い、サービス提供機の切り替えを行う
防止策 : 該当機器のシステム監視項目の追加
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
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