【障害情報 / 復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象に関して
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日12月23日 17時頃から、一部お客様において、ixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時: 2021年12月23日 17時00分~17時25分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
障害要因: 機器の異常によるサービスの不安定化
対応内容: 該当機器の再起動にてサービスの復旧
防止策 : 監視による即時検知と対応フローの強化
この度は、ご迷惑をおかけするととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
より一層サービスの品質向上に努めてまいりますので、
引き続き、ixMarkをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。