Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

お知らせ

【5/5更新】緊急事態宣言発令に伴うサポート内容の変更について

※最新情報

緊急事態宣言の期間延長に伴い、全社テレワークの実施期間を延長させて頂きます。
テレワーク期間内のサポート対応に関しましては、4/6更新の以下内容をご参照ください。

■緊急事態宣言に伴う全社テレワークの実施期間
2020/4/8(水)~2020/5/31(日)

ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

4/6 更新

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ixMark株式会社では、緊急事態宣言発令に伴い、発令期間中は全社テレワークを実施しております。
以下の通り、サポート内容も変更して対応させて頂いております。

期間

緊急事態宣言発令期間中

電話サポート

お電話は自動応答のため繋がりません。
お電話での対応をご希望の方は、一度メールもしくはLINEにてお問合せください。
サポート担当からご連絡させていただきます。

メール・LINEサポート

通常通り(平日10:00~18:00)

Webサイトお問合せフォーム

受け付けております。
お時間にかかわらずお問い合わせいただけますが、
ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について

下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 ixMark LINE QRコード