【5/5更新】緊急事態宣言発令に伴うサポート内容の変更について
※最新情報
緊急事態宣言の期間延長に伴い、全社テレワークの実施期間を延長させて頂きます。
テレワーク期間内のサポート対応に関しましては、4/6更新の以下内容をご参照ください。
■緊急事態宣言に伴う全社テレワークの実施期間
2020/4/8(水)~2020/5/31(日)
ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
4/6 更新
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
ixMark株式会社では、緊急事態宣言発令に伴い、発令期間中は全社テレワークを実施しております。
以下の通り、サポート内容も変更して対応させて頂いております。
期間
緊急事態宣言発令期間中
電話サポート
お電話は自動応答のため繋がりません。
お電話での対応をご希望の方は、一度メールもしくはLINEにてお問合せください。
サポート担当からご連絡させていただきます。
メール・LINEサポート
通常通り(平日10:00~18:00)
Webサイトお問合せフォーム
受け付けております。
お時間にかかわらずお問い合わせいただけますが、
ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。