【障害情報 / 復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象に関して
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日6月23日 17時28分から一部お客様において、ixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。
ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時: 2022年6月23日 17時28分~18時27分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
WEB版ブラウザ接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
発生日時: 2022年6月23日 17時28分~18時27分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
WEB版ブラウザ接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
この度は、ご迷惑をおかけするととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
より一層サービスの品質向上に努めてまいりますので、
引き続き、ixMarkをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
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