Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

お知らせ

【障害情報 / 復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象に関して

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。

本日6月23日 17時28分から一部お客様において、ixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。

ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

<記>
発生日時: 2022年6月23日 17時28分~18時27分
影響範囲: ixMark 一部のお客様
      パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
      WEB版ブラウザ接続
影響内容: 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。

この度は、ご迷惑をおかけするととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

より一層サービスの品質向上に努めてまいりますので、
引き続き、ixMarkをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ixMarkサポート窓口

<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール>  support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark

※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。

 

ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について

下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 ixMark LINE QRコード