【障害情報 / 復旧のお知らせ(19:45 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象に関して
【19:45更新】
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日11月18日 11時35分頃から11月18日 11時58分頃まで、一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。
ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時 : 2022年11月18日 11時35分~11時58分
影響範囲 : ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
WEB版(ブラウザ)接続
モバイルアプリ接続
ixMark チャットをご利用のお客様 ※ixMarkチャットのみ、復旧時刻は16時17分頃
影響内容 : 一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
障害要因 : ネットワーク機器の故障
対応内容 : ネットワーク機器の交換を実施
再発防止策: ネットワークの迂回路を確保することでサービスの安定性を向上させ、再発防止に努めます。
この度は、ご迷惑をおかけするととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
より一層サービスの品質向上に努めてまいりますので、
引き続き、ixMarkをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
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