【ixMark不満タレコミ】お客様からのタレコミを公開
2021年7月に開催された「ixMark不満タレコミグランプリ」では、合計108名のユーザー様より、辛辣なタレコミを頂戴しました。ご応募いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
今回は、実際にいただいたタレコミをちょっとだけ公開します!
<キャンペーン概要はコチラ>
▶▶▶【豪華景品が当たる⁉】不満タレコミグランプリ
お客様からの不満タレコミ
▶▶▶ ixMarkから
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
ixMark社員ひとりひとりが、全文拝読いたしました。
今回、ゴミ箱機能に関しては、非常に多くのユーザー様よりご意見をいただき、
「ゴミ箱機能賛成派」と「ゴミ箱機能反対派」で二極化していることが分かりました。
サービスを見直す貴重な機会をいただき、大変感謝いたします。
その他ご意見に関しても、サービス満足度向上を担う重要な項目として
今後、社内で検討を進めさせていただきます。
▶▶▶ ixMarkから
只今、開発スタッフにて改修を検討しております…
進捗がありましたらお知らせいたします。
▶▶▶ ixMarkから
ご意見ありがとうございました。
実は、サポートに対してのお褒めの言葉に合わせて、類似のご意見とても多かったです…
今後、ixMarkの事業をさらに拡大することができれば、良いお返事をすることが出来るかもしれません。(現状、お約束できないのが私たちとしても心苦しい…)
ですが、現状は、少数精鋭のスタッフで対応しておりますので、ご容赦くださいませ。
その他に「ixMarkの速度がときどき遅くなる」というご意見も多くいただいております。
ixmediaでは、ixMarkの速度が遅くなる原因と対処法についての記事を公開しておりますので、
同じような不満がある方はこちらをご活用ください。
【公式解説!】法人向けクラウドストレージixMarkの速度が遅くなる原因&対処法
▶▶▶https://ixmark.jp/update/3520/
お客様からの満足タレコミ
辛辣なタレコミの中、感謝のお言葉もとても心が救われました…ありがとうございました!
【さいごに】まとめ
本記事では7月に開催した「ixMark不満タレコミグランプリ」でいただいたご意見をちょっとだけ公開しました!今回108名のユーザー様からいただいたご意見は、全てサポートにて1件1件対応させていただきました。
今後も、このようなキャンペーンを続けていこうと思っていますので、その際は奮ってご応募ください!!
この記事を書いた人
このライターの最新記事
- Web2024年10月30日データ管理を最適化するためのバックアップ戦略
- Web2024年10月21日失われたら終わり?業務データを守るためのバックアップ入門
- NEWS2024年7月29日ixMarkプレスリリース掲載のお知らせ
- Web2024年7月10日【業界別】データ共有の課題とixMarkの活用法