Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox
Home
特徴
機能
料金
資料ダウンロード
お役立ち情報
FAQ
お申込み
無料で使ってみる
お問い合わせ
Home
お知らせ
NEWS
NEWS
NEWS
プレスリリース
キャンペーン
2021.02.22
News
【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧
2021.02.22
News
【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生
2021.02.17
News
【不具合のお知らせ】GooglePlayストアで ixMarkアプリが非表示となっている事象について
2021.01.29
News
弊社製品がボクシルSaaSに掲載されました!
2021.01.29
News
弊社製品がクチコミ.comに取り上げられました!
2021.01.08
News
【重要】緊急事態宣言 / 発令期間中のサポート窓口について
2021.01.05
News
新年のご挨拶
2020.12.21
News
年末年始の休業に伴うサポート窓口に関するお知らせ
2020.12.08
News
企業サイト掲載のお知らせ
2020.07.15
News
【障害要因のご報告】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できなかった事象に関して
2020.07.15
News
【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧
2020.07.15
News
【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が発生
2020.07.01
News
【重要】7月からのサポート体制のご案内
2020.05.26
News
【重要】緊急事態宣言解除後のサポート体制のご案内
2020.05.05
News
【重要】緊急事態宣言の期間延長に伴う全社テレワーク期間延長のお知らせ
2020.05.05
News
【5/5更新】緊急事態宣言発令に伴うサポート内容の変更について
2020.04.08
News
【重要】緊急事態宣言に伴う全社テレワーク対応のお知らせ
2020.04.01
News
【重要】4/2(木)新型コロナウィルス対策における全社テレワークの試験試行
2020.03.30
News
【重要】ixMarkサポートのLINEアカウント開設のご案内(テレワーク実施に向け)
2020.02.26
News
ixMark公式サイト、リニューアルしました。