【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧
【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が発生
先程ご案内させて頂いた上記の事象について、現状、サービスが復旧しましたことをご報告いたします。
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は、ご迷惑ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本日7月15日 9:00頃より一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しておりましたが
現在、サービスが復旧していることの確認が取れておりますので、
ご報告させていただきます。
なお、原因につきましては、
引き続き調査をしておりますので、改めてご報告をさせていただきます。
ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
<記>
発生日時:2020年7月15日 9時00分~12時00分
影響範囲:ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容:一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
復旧状況:2020年7月15日 12時00分 時点で サービス正常稼働を確認
なお、ixMarkサポート窓口は、現在繋がりにくい状況となっております。
調査結果につきましては、改めてご報告させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
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