【ixMark】Mac版アプリ:App Store表示不具合に関するお知らせ
お客様各位
平素よりixMarkをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Mac版ixMarkアプリケーションがApp Storeにて表示されない事象が確認されております。
※すでにMac版アプリをインストール済みのお客様につきましては、通常どおりご利用いただけます。
Appleサポートと連携しながら対応策を検討しております。
Mac版アプリの配信再開時期が確定次第、あらためてご案内いたします。
新規インストールをご希望のお客様におかれましては、
Web版ixMarkのご利用をご検討くださいますようお願いいたします。
不明点やご質問などございましたら、下記サポート窓口までお問い合わせください。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 050-1754-4618
メール : support@ixmark.jp
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください