Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日2月14日(金) 12:48 頃より、
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しております。

只今、原因特定に向けた調査対応中となります。

ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

             <記>

影響範囲:ixMarkをご利用中の一部のお客様
     ・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
     ・WEB版ブラウザ接続
     
影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない

現在、上記事象に対しての原因の特定及び復旧対応を行っております。

復旧のご報告及び原因等につきましては、
改めてこちらのメールよりご報告させていただきます。

この度はご迷惑をおかけしておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。

——————————————————————————
■ixMarkサポート窓口

受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 050-1754-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark

※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
——————————————————————————

メール配信解除はこちら

一覧へ戻る

資料ダウンロード

クラウドストレージ活用方法から比較資料まで、
日々の業務に役立つ資料をご用意しております。

ダウンロードページ

お問い合わせ

03-5549-4646

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせフォーム

お申込み

ixMarkを新規でご利用されるお客様は、
こちらのフォームからお申込みください。

お申込みフォーム

PAGETOP