【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日2月14日(金) 12:48 頃より、
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しております。
只今、原因特定に向けた調査対応中となります。
ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
<記>
影響範囲:ixMarkをご利用中の一部のお客様
・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
・WEB版ブラウザ接続
影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない
現在、上記事象に対しての原因の特定及び復旧対応を行っております。
復旧のご報告及び原因等につきましては、
改めてこちらのメールよりご報告させていただきます。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。
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■ixMarkサポート窓口
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 050-1754-4618
メール : support@ixmark.jp
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※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
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