【障害情報 / 復旧のお知らせ(14:45 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が復旧いたしました
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日2月14日(金) 12:48 から 13:21まで、
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しておりました。
現在は、弊社サービスにおいては安定して稼働していることを確認しています。
ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
<記>
影響範囲:ixMarkをご利用中の一部のお客様
・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
・WEB版ブラウザ接続
影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない
障害要因:機器の異常によるサービスの不安定化
この度はご迷惑をおかけしていたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
——————————————————————————
■ixMarkサポート窓口
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 050-1754-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
——————————————————————————