Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

お知らせ

【障害情報 / 復旧のお知らせ(14:45 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が復旧いたしました

お客様各位  
  
平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。  
  
本日2月14日(金) 12:48 から 13:21まで、  
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しておりました。  
  
現在は、弊社サービスにおいては安定して稼働していることを確認しています。  
  
ご利用中のお客様におかれまして、  
ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。  
  
  
             <記>  
  
影響範囲:ixMarkをご利用中の一部のお客様  
     ・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続  
     ・WEB版ブラウザ接続  
       
影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない  

障害要因:機器の異常によるサービスの不安定化  

  
この度はご迷惑をおかけしていたしましたこと、  
重ねてお詫び申し上げます。  
  

——————————————————————————
■ixMarkサポート窓口

受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 050-1754-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark

※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
——————————————————————————