【不具合のお知らせ】GooglePlayストアで ixMarkアプリが非表示となっている事象について
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
只今、Google Play ストアにおいて、
Andoroid版 / ixMarkアプリが非表示となっている事象が発生しております。
既に、Andoroid版 / ixMarkアプリをインストールし、
アプリをご利用されているお客様におかれましては、引き続き問題なくご利用いただけます。
これから、Andoroid版 / ixMarkアプリをインストールするお客様におかれましては、
大変申し訳ございませんが、インストールが出来ない状態となっております。
Andoroid版 / ixMarkアプリの再掲載目途が立ち次第、
改めてお知らせさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。