【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日2月22日 16:05頃から
一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しております。
ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時:2021年2月22日 16時05分~
影響範囲:ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容:ixMarkサービスへの接続が出来なくなる。
なお、ixMarkサポート窓口は現在 繋がりにくい状況となっております。
状況の進展・改善がございましたら、改めてご報告させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。