Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。

本日2月22日 16:05頃から
一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しております。
ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

 


          
     <記>
発生日時:2021年2月22日 16時05分~

影響範囲:ixMark 一部のお客様
     パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
     
影響内容:ixMarkサービスへの接続が出来なくなる。


 

なお、ixMarkサポート窓口は現在 繋がりにくい状況となっております。
状況の進展・改善がございましたら、改めてご報告させていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

   <ixMarkサポート窓口>       
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください

■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 

一覧へ戻る

資料ダウンロード

クラウドストレージ活用方法から比較資料まで、
日々の業務に役立つ資料をご用意しております。

ダウンロードはこちら

メールでご相談

「特徴を知りたい」「運用方法を相談したい」
「他社比較したい」など、お困りごとをご相談ください。

相談する

電話でお問い合わせ

お気軽にお電話下さい。

03-5549-4646

〈営業時間〉 10:00~18:00(土日除く)