【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧
【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生
先程ご案内させて頂いた上記の事象について、現状、サービスが復旧しましたことをご報告いたします。
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日2月22日 16時05分から16時47分の間に一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。
ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます
<記>
発生日時:2021年2月22日 16時05分~16時47分
影響範囲:ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容:一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
障害要因:機器の異常によるサービスの不安定化
対応内容:該当機器の停止を行い、サービス提供機の切り替えを行う
・防止策
該当機器のシステム監視項目の追加
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
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