Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続できない事象が復旧

【障害情報】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生
先程ご案内させて頂いた上記の事象について、現状、サービスが復旧しましたことをご報告いたします。

 

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。

本日2月22日 16時05分から16時47分の間に一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続できない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。

ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます

 


          
     <記>
発生日時:2021年2月22日 16時05分~16時47分

影響範囲:ixMark 一部のお客様
     パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
     
影響内容:一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。

障害要因:機器の異常によるサービスの不安定化

対応内容:該当機器の停止を行い、サービス提供機の切り替えを行う

・防止策
  該当機器のシステム監視項目の追加  


 

   <ixMarkサポート窓口>       
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください

■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 

一覧へ戻る