Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【重要】ixMarkサポートのLINEアカウント開設のご案内(テレワーク実施に向け)

平素より、ixMarkサービスをご活用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ixMarkサポート対応に際して、世の中の動向及びサポート改善の一環で、
LINEアカウントを開設させていただきました。

昨今の新型コロナウィルスの影響により、日本政府・近隣自治体より
ロックダウンや非常事態宣言等の実施の可能性が出てきております。

同状況になった際にも、ixMarkサポート対応が継続できるよう検討させていただき、
以下の内容で対応をさせて頂くことになります。

 ※これまで電話にてサポートさせていただいた対応に関しては、
  状況次第で、御受けできない状況になります。
  その代替手段として、LINEアカウントを開設いたします。

ixMarkをご利用いただいているユーザ様へ、できる限りのサポート継続ができることを
軸にまとめさせていただきましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



■ixMarkサービスLINE アカウント開設に関して

・サポート開始日 : 2020年3月30日
・LINEアカウントID : @ixmark
・サポート対象 : ixMarkのサポート対応において、電話対応をさせて頂いていたすべての対応
・サポート対応時間 : 平日 10:00~18:00 ※変更となる場合がございます。


■ixMarkサービス 電話サポート対応に関して

以下の状況になった後は、ixMarkサービスの電話サポート対応ができなくなります。
お手数ではございますが、弊社ホームページ等をご確認いただき、
上記 LINEアカウントを記載しておりますので、同サービスよりお問合せください。

・日本政府による「緊急事態宣言」発令
・首都圏自治体による「ロックダウン」実施
・前項2項の対応に向けた弊社指定日 (直近では、2020年4月2日が確定)

本取組において、ixMarkサービスのサポート対応がこれまでと同等の対応ができない場合がございます。
ixMarkをご活用いただいているユーザ様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 

一覧へ戻る

資料ダウンロード

クラウドストレージ活用方法から比較資料まで、
日々の業務に役立つ資料をご用意しております。

ダウンロードページ

お問い合わせ

03-5549-4646

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせフォーム

お申込み

ixMarkを新規でご利用されるお客様は、
こちらのフォームからお申込みください。

お申込みフォーム

PAGETOP