《最新》macOS 12.0(Monterey)における動作確認状況に関して
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
先日、macOS Montereyがリリースされました。
ixMarkでは現在、上記新OSでの動作は保証対象外となっておりますので、
更新をお控えくださいますようお願い申し上げます。
動作検証が完了次第、改めてお知らせいたします。
尚、macOS Catalina,BigSur に関しましても、引き続き動作検証中となっております。
リリース予定は以下の通りとなります。
■ macOS / Catalina,BigSur :2021年12月中
ixMarkをご利用中のお客様におかれましては、
長らくご不便をおかけしており恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。