【障害情報 / 復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象に関して
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
本日12月23日 17時頃から、一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。
ご利用中のお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
<記>
発生日時:2021年12月23日 17時00分~17時25分
影響範囲:ixMark 一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
影響内容:一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。
障害要因:機器の異常によるサービスの不安定化
対応内容:該当機器の再起動にてサービスの復旧
防止策 :監視による即時検知と対応フローの強化
この度は、ご迷惑をおかけするととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
より一層サービスの品質向上に努めてまいりますので、
引き続き、ixMarkをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
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