Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【障害情報 / 復旧のお知らせ】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象に関して

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。

本日12月23日 17時頃から、一部お客様において、
ixMarkサービスへ接続出来ない事象が発生しておりました。

現在は復旧し、ixMarkを実行いただければ接続可能でございます。

ご利用中のお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 


          
        <記>
発生日時:2021年12月23日 17時00分~17時25分

影響範囲:ixMark 一部のお客様
     パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
     
影響内容:一部ユーザ様においてixMarkサービスへ接続できない。

障害要因:機器の異常によるサービスの不安定化

対応内容:該当機器の再起動にてサービスの復旧

防止策 :監視による即時検知と対応フローの強化


 

この度は、ご迷惑をおかけするととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

より一層サービスの品質向上に努めてまいりますので、
引き続き、ixMarkをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

   <ixMarkサポート窓口>       
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください

■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 

一覧へ戻る

資料ダウンロード

クラウドストレージ活用方法から比較資料まで、
日々の業務に役立つ資料をご用意しております。

ダウンロードページ

お問い合わせ

03-5549-4646

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせフォーム

お申込み

ixMarkを新規でご利用されるお客様は、
こちらのフォームからお申込みください。

お申込みフォーム

PAGETOP