《3/14追記》macOS Bigsur 以降の対応について
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠に有難う御座います。
先般よりご案内しておりました ixMarkアプリの macOS Bigsur 以降 の対応に関しまして、
度重なるリリースの延期により、長らくご不便をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
延期理由や今後のスケジュールにつきまして、以下に記載させていただきます。
—————————————————————
■ 延期理由
リリース前の最終テスト段階で、サービスの利便性に影響すると予想される不具合がみられ、
本対応を行うにあたり、リリース日を延期させていただく運びとなりました。
■ 今後のスケジュール
2月中を目途に開発を進めておりますが、現状未定となっております。
随時こちらへ情報を更新させていただきます。
恐れ入りますが、具体的な日程に関しては、今しばらくお待ちくださいませ。
《3/14追記》
現在も開発中となっております。
長らくご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
具体的なリリース日や状況につきましては、
4月上旬頃に改めてこちらに追記させていただきます。
—————————————————————
皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、全力で努めてまいります。
リリースまで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
<ixMarkサポート窓口>
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。