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法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【障害情報:復旧のお知らせ(11:13 更新)】ixMarkサービス(アプリ版)へ接続ができない事象が復旧いたしました

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。
※現在サポート窓口が大変込み合っております※

昨日8月14日(日) 17:34頃より発生しておりました、
ixMarkサービスへ接続ができない事象につきまして、
サービスが正常に復旧いたしましたのでお知らせします。



《8/15 11:15更新》
復旧後にixMarkをご利用の際は、
お手数ですが、ixMarkへ再ログインをお願いいたします。

こちらのページに、ixMarkに再ログインする方法【Windowsの場合】を、
まとめて掲載しておりますので、ご参照ください。
▶ ▶ https://ixmark.jp/update/8321/

【ixMarkアプリ】ログアウト操作手順



ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

但し、以下に該当するお客様におかれましては、
大変恐れ入りますが、復旧後に別途対応が必要となっております。

・ixMark旧アプリ(Ver.2.8.0以下の青色のアイコンのアプリ)をご利用のお客様
 ⇒ 最新版アプリ(Ver.3.1.1の緑色のアイコン)へのバージョンアップが必要です。
 【Windows版をご利用のお客様向け】最新版アプリ入手までの手順書
  ▶▶ https://ixmark.jp/pdf/ixmark_ver.3_install_guide_windows.pdf
 【mac版をご利用のお客様向け】最新版アプリ入手までの手順書
  ▶▶ https://ixmark.jp/pdf/ixmark_ver.3_install_guide_mac.pdf

・ixMark Gateway をご利用のお客様
 ⇒ Gateway の証明書の更新が必要です。別途個別にご案内いたします。

・ixMark サーバー版をご利用のお客様
 ⇒ 別途個別にご案内いたします。

     
      <記>

発生日時:8月14日(日) 17:34頃 ~ 8月15日(月) 9:20頃

影響範囲:ixMarkをご利用中の全てのお客様
     ・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
     ※Web版は通常通りご利用いただけます
     Web版へのログインはこちら:https://ixmark.jp/portal/
     
影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない

障害要因:サーバー証明書の失効・更新における不具合

対応内容:サービス側の証明書の再発行を実施
     クライアント側の証明書の再発行及び再配布を実施

補足事項:上記に挙げている項目に該当するお客様におかれましては、
     大変恐れ入りますが、復旧後に別途対応が必要となります。

 

今後の社内体制及び管理体制を見直し、再発防止策に努めて参ります。

この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、ixMarkをどうぞよろしくお願いいたします。

 

   <ixMarkサポート窓口>       
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください

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