【重要 (8/17 12:00更新) 】復旧後はixMarkアプリへの再ログインをお願いいたします
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日発生したixMarkアプリの接続障害に関しまして、ixMarkをご利用中のお客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
復旧後にixMarkをご利用の際は、以下リンク先の手順に沿ってixMarkアプリへの再ログインをお願いしております。
ixMarkに再ログインする方法【Windowsの場合】はこちら
ID・パスワードが分からない等の理由で、再ログインが難しい場合は、
専用のバッチファイルを実行することで正常に起動いたします。
専用のバッチファイルは、管理者様向けにメールにてご案内しております。
※メールを受信していない等の場合は、個別でメールをお送りさせていただきますので、
以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム
お手数ではございますが、まずは各手順に沿ってお試しいただきますようお願い申し上げます。
それでも正常に起動しない場合は、サポート窓口へお問い合わせください。
また、以下に該当するお客様におかれましては、大変恐れ入りますが、別途対応が必要となります。
ixMark旧アプリ(Ver.2.8.0以下の青色のアイコンのアプリ)をご利用のお客様
最新版アプリ(Ver.3.1.1の緑色のアイコン)へのバージョンアップが必要です。
- Windows版をご利用のお客様向け
最新版アプリ入手までの手順書 - mac版をご利用のお客様向け
最新版アプリ入手までの手順書
ixMark Gatewayをご利用のお客様
Gateway の証明書の更新が必要です。順次個別にご案内をしております。
ixMark サーバー版をご利用のお客様
サーバー版をご利用のお客様へは、個別メールで対処法をご案内しております。
もし、メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、
お手数ではございますが、サーバー版でご利用の ixMark ID を記載の上、
サポート窓口宛(support@ixmark.jp)までメールをお送り頂けますと幸いです。
現在サポート窓口が大変込み合っており、ご利用中のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたします。
この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ixMarkをどうぞよろしくお願いいたします。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
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