【障害情報 / 復旧のお知らせ(16:00 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が復旧いたしました
【16:00更新】
お客様各位
平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日1月26日(木) 14:52頃から15:26頃より、ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響で、
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しておりました。
現在は、弊社サービスにおいては安定して稼働していることを確認しています。
ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
<記>
影響範囲: ixMarkをご利用中の一部のお客様
パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
WEB版ブラウザ接続
影響内容: ixMarkサービスへ接続ができない
障害要因: ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響
この度はご迷惑をおかけしていたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ixMarkサポート窓口
<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール> support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。
ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。