Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

お知らせ

【障害情報 / 復旧のお知らせ(16:00 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が復旧いたしました

【16:00更新】

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日1月26日(木) 14:52頃から15:26頃より、ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響で、
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しておりました。
現在は、弊社サービスにおいては安定して稼働していることを確認しています。

ご利用中のお客様におかれまして、ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

<記>

影響範囲: ixMarkをご利用中の一部のお客様
      パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
      WEB版ブラウザ接続
影響内容: ixMarkサービスへ接続ができない
障害要因: ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響

この度はご迷惑をおかけしていたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

ixMarkサポート窓口

<受付時間> 10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く)
<電話番号> 03-5549-4618
<メール>  support@ixmark.jp
<LINE ID> @ixMark

※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください。

 

ixMarkサービスLINEアカウント 友達追加について

下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 ixMark LINE QRコード