【障害情報 / 復旧のお知らせ(16:00 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が復旧いたしました
【16:00更新】 お客様各位 平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。 本日1月26日(木) 14:52頃 から15:26頃より、 ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響で、 一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しておりました。 現在は、弊社サービスにおいては安定して稼働していることを確認しています。 ご利用中のお客様におかれまして、 ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。 <記> 影響範囲:ixMarkをご利用中の一部のお客様 ・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続 ・WEB版ブラウザ接続 影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない 障害要因:ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響 この度はご迷惑をおかけしていたしましたこと、 重ねてお詫び申し上げます。
<ixMarkサポート窓口> 受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く) 電話番号 : 03-5549-4618 メール : support@ixmark.jp LINE ID: @ixMark ※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください ※無償提供のixMarkチャットはサポート対象外となります。 ■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について 下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。