Internet Explorerでは表示が崩れる場合がございますので、下記推奨ブラウザにてご確認ください。
推奨ブラウザ:Chrome,MicroSoft Edge,Fire Fox

法人向けクラウドストレージ イクスマークのNEWS

【障害情報 / 復旧のお知らせ(16:00 更新)】一部お客様においてixMarkサービスへ接続出来ない事象が復旧いたしました

【16:00更新】

お客様各位

平素はixMarkをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日1月26日(木) 14:52頃 から15:26頃より、
ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響で、
一部のお客様にて、ixMarkサービスへ接続ができない事象が発生しておりました。

現在は、弊社サービスにおいては安定して稼働していることを確認しています。

ご利用中のお客様におかれまして、
ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

             <記>

影響範囲:ixMarkをご利用中の一部のお客様
     ・パソコン版アプリ(専用ソフトウェア)接続
     ・WEB版ブラウザ接続
     
影響内容:ixMarkサービスへ接続ができない

障害要因:ixMarkサービスの上位回線の通信障害による影響

この度はご迷惑をおかけしていたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

 

 

   <ixMarkサポート窓口>       
受付時間 : 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)
電話番号 : 03-5549-4618
メール : support@ixmark.jp
LINE ID: @ixMark
※お問い合わせの際は、必ずお客様アカウント名をお知らせください
※無償提供のixMarkチャットはサポート対象外となります。

■ixMarkサービスLINE アカウント 友達追加について
下記ボタンをクリック、またはQRコードを読み込むことで友達追加が可能です。

友だち追加 

一覧へ戻る

資料ダウンロード

クラウドストレージ活用方法から比較資料まで、
日々の業務に役立つ資料をご用意しております。

ダウンロードページ

お問い合わせ

03-5549-4646

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせフォーム

お申込み

ixMarkを新規でご利用されるお客様は、
こちらのフォームからお申込みください。

お申込みフォーム

PAGETOP