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ixMarkに再ログインする方法【Windowsの場合】

 

ixMarkに繋がらない時のなど対処法として、再ログインする方法【Windowsの場合】をご案内いたします。

 

 

ixMarkアプリからログアウトしよう

 

①ixMarkアプリのアイコンをダブルクリック

まずはいつも通りに、ixMarkのアイコンをダブルクリックして、
ixMarkアプリを立ち上げる動作を行いましょう。
この時点でアプリが上手く起動しない場合、次のステップへ進みましょう。

 

 

②PC画面右下の『隠れているインジケーター』を表示しよう

ixMarkが上手く起動できない場合、『隠れているインジケーター』の中に、
ixMarkアプリのアイコンがグレーの状態(通常はグリーン)で表示されています。
※ご利用の端末によっては、インジケーター外に表示されていることもあります。

 

 

③グレーの状態で表示されたixMarkアイコンを右クリック

『隠れているインジケーター』の中に、
グレーの状態のixMarkアプリのアイコンがあることを確認したら、
そのグレーの状態のixMarkアプリのアイコンを右クリックしましょう。
右クリックで表示されたメニューから『ログアウト』を選択してください。

 

 

④ログアウトできたら再度ixMarkアプリにログインしよう

上記①~③の動作を行ったら、ixMarkアプリをダブルクリックして、
再度ログインをしてみてください。

 

 

⑤それでもつながらない時は無償サポートへ

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ixMarkでお困りの方へ、こちら記事もご覧ください。

▶▶▶【公式解説!】法人向けクラウドストレージixMarkの速度が遅くなる原因&対処法

 

 

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