ixMarkに再ログインする方法【Windowsの場合】
ixMarkに繋がらない時のなど対処法として、再ログインする方法【Windowsの場合】をご案内いたします。
ixMarkアプリからログアウトしよう
①ixMarkアプリのアイコンをダブルクリック
まずはいつも通りに、ixMarkのアイコンをダブルクリックして、
ixMarkアプリを立ち上げる動作を行いましょう。
この時点でアプリが上手く起動しない場合、次のステップへ進みましょう。
②PC画面右下の『隠れているインジケーター』を表示しよう
ixMarkが上手く起動できない場合、『隠れているインジケーター』の中に、
ixMarkアプリのアイコンがグレーの状態(通常はグリーン)で表示されています。
※ご利用の端末によっては、インジケーター外に表示されていることもあります。
③グレーの状態で表示されたixMarkアイコンを右クリック
『隠れているインジケーター』の中に、
グレーの状態のixMarkアプリのアイコンがあることを確認したら、
そのグレーの状態のixMarkアプリのアイコンを右クリックしましょう。
右クリックで表示されたメニューから『ログアウト』を選択してください。
④ログアウトできたら再度ixMarkアプリにログインしよう
上記①~③の動作を行ったら、ixMarkアプリをダブルクリックして、
再度ログインをしてみてください。
⑤それでもつながらない時は無償サポートへ
この記事を書いた人
![ixmedia編集部](https://ixmark.jp/update/wp-content/uploads/2022/10/ixmedia_icon-150x150.jpg)
このライターの最新記事
Web2024年7月10日【業界別】データ共有の課題とixMarkの活用法
Web2024年7月10日【簡単解説】ixMarkが選ばれる6つのポイント
Web2024年7月10日【事例紹介!】ixMarkでデータ共有の課題を解決しよう
NEWS2024年7月10日【期間限定!!】ixMarkキャンペーン実施中